昏々日録

備忘録

5/27

なんだか忙しいようなそうでないような、ゆるゆるとした日々を過ごしています。


新しい仕事を始めてもうすぐ3ヶ月になろうとしていますが、いまだになんとも馴染めていないような気がしています。
未経験の職種なのでしようがないのかしらと思う自分と、覚えが悪く頭の出来がよろしくないことを恥じる自分の板挟みです。(もちろんコミュニケーション能力の無さも大いに影響してるとは思いますが)


世間では自粛が解除されつつあり、私も月末には少し足を伸ばして実家に一時帰省することができそうです。
見知らぬ土地で一人、という自分で選んだ道でしたが少しばかり不安だったので地元の空気に触れて安定すると良いなぁ。


年齢のわりに人生経験の少ないことを気にする癖があり、どのように誤魔化していくか、もしくは経験を積んでいくかを模索中です。
転職というちょっと大きめのイベントをきちんと乗り越えられたら少し自信になるのかなと楽観しているので、もう少し頑張ってみようと思います。


あと聖剣伝説3をずっとやっています。昔家にたまたまあったゲームですが、そこそこ周回した覚えもあり懐かしいやらなんやらでち。

今日はここまで。